小さなお客様♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

陽が昇ると暑いですな・・・。普段は室内に居るのですが、送迎なんかで外に出るとムワッとします。

もうちょっとの辛抱。

 

さてさて今日のお話。

今日はタイトルの通り小さなお客様が午後から来られました。

春日市にある放課後等デイサービス「Kids-House LUANA」さんから児童さんが就労体験に来られました。

小学2年生位から居たので事業所の椅子が大きいんです笑

ちょこんと座ってる笑 かわいらしい♪

女の子はキャンドル班、男の子は解体班に分かれて作業開始っ!

男の子は口々に「すげぇ!」「おもしろいっ!」と初めて見るゲーム機の中身に大興奮。

女の子も思い思いにサボテン君に飾りつけをしていきます。

改めて子供のセンスってすごいなーと感じました。どの子が作ったサボテンもかわいいっ!

男の子も、すぐにコツをつかんでドンドンばらしていきます。

そんなこんなであっという間の1時間半。

無事にキャンドルも出来上がり、解体も全員終わらせることができました。

子供たちも最後までやり切った達成感と、ラッピングまでしてもらったキャンドルに大満足の様子でした。

また遊びにおいでー♪といって送り出しましたとさっ

 

これで、将来何の職業につこうかな?ってなった時にエクレートを思い出してくれたらうれしいです♪

 

さて。今週はこれでおしまいっ。来週も何やらかんやらで忙しくなりそうな予感。でもがんばりますー。

関連記事

  1. もう一つのRestart

  2. ストーブ最高👍

  3. !(^^)!何があるんだろう?

  4. エクレート飯店🐼

  5. 大きな山と小さな山🗻

  6. 2週間に1回の癒しのパワー♪(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP