失敗は成功の元(゚д゚)!

皆さんこんにちは♪ エクレートの馬渡です♪

今日は久しぶりに暖かかったですね。毎日が今日くらいの気候だといいですね。

今日からまた頑張っていきましょう♪

 

本日の話題は・・・先週試作で作って乾燥させたお茶石鹸と蜂蜜石鹼(゚д゚)!

おそるおそる紙コップから開封してみると・・・・・・・。

 

お茶石鹸は(良く言えば)パンのスコーンみたい!!

あまり匂いがなく、見た目もパットせず表面にひびが・・・・・・・。

こりゃ失敗ですな。

蜂蜜石鹼は匂いは良いものの、固まりが良くなく表面の凸凹が(゚д゚)!

なかなか難しいですね。

でも、物作りってキャンドルの時もそうでしたが、

試作段階が一番楽しいですね♪失敗も含めて。

「あーでもない。こーでもない」と言いながら試行錯誤します♪

失敗は成功の元!

現場からでした(゚д゚)!

 

 

関連記事

  1. 白いの飲んできました

  2. 看板がつきました✨

  3. お花を摘みに💐

  4. 新米はじめました♪

  5. 就労体験3日目!

  6. 早起きは三文の徳♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP