新しい風✨

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日も暑いですね・・・。

しかも1時間ほど前に一瞬だけ結構な量の雨がザーッッ!!と降ったので涼しくなるかな?と思ったら余計蒸し暑くなった気がします笑

 

さてさて今日のお話。

 

エクレートには6月半ばから立て続けに見学や体験の方が来られています。

有難いことにその来られた数名の方皆様「エクレートに通いたい」と言って下さいました。

実際に今月上旬から通い始めた方も居られます。

 

いつもの事ですが、新しい方が入られると皆ちょこっとそわそわしたり、興味津々だったり・・・。

でも、一日の流れの中で「そっと」作業のコツ教えてくれたり、次に何をするか教えてくれたり、煙草に誘ってくれたりと皆が新しい方を支えようとされるのが伝わってきます。

 

今月中にもう2名ほど新規の方が利用開始になりそうです♪

なので、ご利用者と一緒に支えていければと思っています。

 

今日は短いですがここまでー!

 

関連記事

  1. I ❤ うどん

  2. 特製炒飯一丁っ!

  3. スゴイ(^^)/

  4. 失敗は成功の元(゚д゚)!

  5. 年末のイベント思案中🤔

  6. 憶えてますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP