もうすぐ新米かな~🍚

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日もグラブハートは元気に営業中!!

ご利用者の皆様も、それぞれの作業を頑張っています✨

 

コチラはお米の選別中↑

皆さまに選別して頂いているお米を昨日仕入れに行ってきました~

お米の宮若市の農家さんから仕入れています

所長とワタクシ長尾でいざ宮若市へ🚗💨

高速を降りると、のどかな風景が広がります

到着~

 

一面が水田風景です🍀

ちなみに、こちらの方がお世話になっている農家さんです😊

いつもありがとうございます🍀

後ろからのショットにOKが出たので載せさせていただきました~😆

「もうすぐ刈るんですよ。明日ぐらいにできるかな~」と、稲を触りながらおっしゃってました

なんだか、愛おしそうに触ってる姿が印象的でした✨

もうすぐ新米の時期ですかね~🍚

皆さま、宮若産の美味しいお米!

ぜひともご賞味ください🎶

ご注文の方は092-555-6022

グラブハートまでご連絡を📞

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート。宮若市のお米生産者です!

  2. 就労支援事業所 グラブハート ブログはじめました。

  3. 久しぶりに

  4. クリスマスの贈り物🧡🧡&#x…

  5. なんでこんなに・・・。

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 筑紫野市出身の有名人は…??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP