夏のひとコマ

こんにちは!

いつのまにか9月にはいり、朝晩の風が少し涼しくなってきましたね😊

 

8月に、よもぎに行ったとき、庭先の畑でたくさん野菜が育ってました

なす、ピーマン、きゅうり、かぼちゃなどなど夏野菜がいっぱい🍆✨

毎日暑いのに枯れることなく、大事に育てられているのが伝わってくるくらい野菜がイキイキしてました!

なんだか見るだけで野菜から元気をもらったそんな夏の日でした🌞🌞🌞

 

9月といえど日中はまだまだ暑いので水分補給して熱中症に気をつけましょうね😄

今日はあいにくの雨ですが、おいしい食事を準備しています😎

今日の食レクの様子は、また来週紹介いたします😁

今週もお疲れ様でした✨✨✨

関連記事

  1. 夏を乗り切る!

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨忘年会🎶

  3. グラブハート✨つくし🎶

  4. 梅の実

  5. みんな集まれ~🎶

  6. あっという間の4日間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP