今日も元気に🎶

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日からお盆に入りましたね

私は長崎出身で、お盆といえばお墓で花火や精霊流しを思い出します

お墓で花火をするのは長崎独特らしいですね😅

私には当たり前の事だったので、福岡に来て逆にビックリでした😮

さて、お盆に入った今日もグラブハートは元気にオープンしてますよ!

 

利用者の皆様も、作業頑張ってます!!

休まず通所して頂いて、感謝です🍀

 

昨日はよもぎさんや女性スタッフの元気な様子をお届けしましたが

今日はコチラ↓

いつも元気なグラブハートの所長です🎶

それから、それから・・・

みんなの人気者!伊勢さん✨

今日も何やら難しい顔でパソコンと向き合っています👀

そして、今日はグラブハートにこちらの方も顔を出してましたよ

頼れるお兄さん!植村さん✨

事務所に3人いると迫力があるわぁ・・・😅

ってな感じで、今日もみんな元気にやってまーす🎶

明日はお休みです🍀

また月曜日にお会いしましょー👋

関連記事

  1. 気付けば2月もあと1週間

  2. ヨガ・ヨガ・ヨガ

  3. 母の日の贈り物

  4. 白使・・・。

  5. 新作の紹介🌼

  6. オリオンズ⚾

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP