毎日大忙し

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今朝、出勤してよもぎさんの厨房をちょっとのぞき見👀

朝早くからからお弁当作りに大忙しの模様です💨

そして、上を見ると・・・

新しい扇風機がついてる~!

厨房の中はクーラーがついてるんですが、火を使う事が多いから暑いんです💦

これで少しは快適にお仕事できるといいな~🤔

そして、今日のメニューは何かな~??

今日は何やら揚げ物か?

これは!もしや私の好きなポテトサラダ?

しかもマカロニ入り??

何ができるのかな~と思いながら午前の作業です💨

 

お昼前・・・

完成したお弁当がたくさん並べられています✨

今日のメニューは

白身魚のあんかけに肉じゃが、マカロニサラダと漬物にデザートの梨がついています🎶

白身魚のあんかけ

マカロニサラダ バリうまです!!

今日も美味しいお弁当でした😋

毎日、大忙しのよもぎさんですが、暑さに負けずに頑張ってください🍀

今日はこれでおしまい。

明日は「山の日」でお休みなので、また金曜日~👋

 

関連記事

  1. いいことあるかな~🌈

  2. 悪い子はいねぇがぁ~!!!

  3. 鬼滅の刃 再燃🔥

  4. 満開宣言🌸

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨7月になりました🖐…

  6. 夏を乗り切る!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP