弾切れ・・・。

こんにちは、グラブハートの長尾です😄

エクレートに負けじと、毎日ブログを書いていますが、もうネタ切れです😝

関白宣言ならぬ完敗宣言をしようかなと考え、パソコンに打ち込むと

一番に、乾杯宣言と出てきました。

僕にピッタリの言葉じゃん・・・。と思いつつ、

なんだか石井さんがパソコンにも乗り移ったようです。

今日も石井さんは、絶好調ならぬ絶口調!!!

バインダーの事を帳面と言ったり

「焼きそば作ったんです」と言った方に、「えっ、薬草?」と聞き返したり

石井さんには敵いません。

いつもいつも、ブログのネタをありがとうございます。

写真が何も無かったので、先日、how’sに行った時の夕焼けを最後に載せておきます。

また1週間頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 進化が止まらない

  2. 力と力の真っ向勝負✨

  3. BBQ!

  4. ☔雨・雨・雨☔

  5. 満開宣言🌸

  6. グラブハートのロゴ

    人気漫画✨聖地⁉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP