😱裏の顔😱

お久しぶりです😊

グラブハートのわんぱく君です🥴

最近は、長尾さんが毎日ブログを書いてくれていたので、

しばらくネタ探しの旅に出ておりました😆

久々のブログですので、皆様、あたたかい目でご覧ください😃

 

突然ですが、皆様は変身願望がありますか?

わんぱく君はすごくあります🙄

グラブに来て、1年ほどですが、髪型や髪色がコロコロ変わっています😲

今はこんな感じ😉

ある利用者様からは「髪の毛がネズミ色になってる」と恐れられてしまいましたが、

一応オシャレです(笑)

 

この変身願望も、実は、プロレス好きと関連しています😂

わんぱく君のアイドル 武藤敬司選手😄

今では、すっかりスキンヘッドに髭のイメージになってしまいましたが、

私が幼い頃は、甘いマスクの超イケメンレスラーで、女の人にキャーキャー言われていました😃

僕はもちろん武藤選手も好きだったんですが、

もっと憧れていたのは、この選手😚

グレート・ムタ選手😘

あれっ!?って思った方も多いでしょう😲

武藤選手とグレート・ムタ選手は別人です🤣(正しくは別人格といった方がいいでしょう)

ただ、ファイトスタイルは全然違い、ヒーロー武藤選手と、悪のグレート・ムタ選手😘

なぜか私は、ダークヒーローの方に憧れを抱いていました😆

入場時は、マスクで顔を隠し、怪しげに入場してきます😁

そして、マスクを脱ぐと、ペイント姿で、ラフファイト✨

めっちゃ憧れました😆

スキンヘッドになった今でも、時々出てきます😙

今はこんな感じ😀

もっと怖くなってます😃

でも、かっこいい😋

武藤選手も、年々イメージが変わっています😄

この髭の頃が一番かっこいい😄

武藤選手がグレート・ムタ選手に変身したように、わんぱく君も常に変身したい願望があります🙄

私は、プロレスラーじゃありませんが、目立つ存在でいたいなぁと思っています😁

見た目だけじゃなく、仕事っぷりなどでも目立っていきたいと思っております😊

 

最後に、ため込んでいたプロレス愛が溢れた、マニアックなブログになってしまった事を謝罪して、

今日のブログは終わります🙇‍♂️

以上。

 

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨開始いたしました‼…

  2. ド新人の松尾です!

  3. 雨の中でも・・・

  4. 今年最後の・・・。

  5. グラブハート マッスルコンビ~♪

  6. ステキな景色

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP