今年も

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日も暑くなりました💦

そして、今日はワタクシ長尾の健康診断でした🏥

職場で健康診断を受けさせていただけてホントにホントにありがたいんです!

何の心配もないんです!!

ただ・・・

😱胃カメラ検査😱

これだけは憂鬱の種でして・・・

バリウム検査でもいいって言われたんですが

これまた苦手で😩

という事で今年も覚悟を決めて胃カメラにしました

一番細い内視鏡カメラだけど、私の小指くらいはあるな・・・

去年も思ったけど、結構太い😱

そして、案の定苦しい・・・

「鼻から息吸って~」「目を開けて遠くを見て~」と

看護師さんが背中をさすりながら優しく声をかけてくれますが

ただ、ただ「はよ終わってくれぇぇぇぇぇ😭」

唾液と涙と鼻水を流しながら、今年も無事に終了しました

ありがとうございました🍀

本日は疲れたのでこれで終了いたしますm(__)m

 

 

 

 

関連記事

  1. 冬がはじまるよ🎵🎵…

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート バーベキュー開催(V)o¥o(V)

  3. ストーンブレスレット✨

  4. 大好物祭り🎶

  5. 新作💍

  6. 贈り物にいかが❓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP