誰だって最初は・・・

みなさまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日から8月っ!夏休みですねー♪

週末の私は「台風がかすめるかもよ」の予報にも拘わらず懲りずに釣りへ行き、爆風とうねりの中で釣れるはずもなく、ただ単に日焼けだけして帰るという無駄な半日を過ごしました笑

昨夜はヒリヒリしてあまり眠れず・・・。(日焼け跡をアップしようと思いましたが、冷静に考えると誰もおっさんの日焼け跡なんか見たくないよねって気づいて自粛しました笑)

おまけに今朝出勤したら植村さんから

「ロバート秋山かよ」

って突っ込まれました笑 それくらい焼けてます。

 

そんなことは置いといて今日のお話。

ありがたいことに先月、今月と立て続けに新規のご利用者が利用開始となっています。

新しい方が来られた際には必ず朝礼で紹介するとともに、「わからないことばかりだと思うので皆さんでサポートをお願いします」ということをお話するのですが、

今日もベテランのご利用者が、掃除の手順や置き場所などをそっと教えてくれてました。

皆さん体験利用を経て利用開始となるとはいえ、良く知らない場所で知らない人に囲まれて、よくわからない作業をする・・・。

考えただけで疲れてきますね。

そんな中で職員だけでなくご利用者も一緒に新しい人を支える。

そうして支えてもらった人が次に入ってきた人を支える。

やっぱりエクレートの雰囲気はいーなーって自画自賛して今日のお話はおしまいです笑

 

 

 

 

関連記事

  1. もうすぐHalloween🎃

  2. 今日のランチ✨

  3. こんな寒い日には・・・

  4. いざ、納品!!

  5. 似てる!

  6. 芸術の春♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP