台風一家?

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

 

いやー。台風11号。大丈夫でしたか?

夜中から9時頃にかけて凄かったですね。

特に風が。

自宅の周りに置いてある色々なものは妻が綺麗に仕舞ってくれてたので何も被害はなかったのですが・・・

朝、明るくなって見てみると・・・

庭のサクランボの木がポッキリ。直径10センチ程の所から見事に折れてます。

自宅が高台にあって、風が抜ける場所なんでさぞ強かったと思います。

お昼からは風も弱まり、日差しも出てきたので早速手入れ。

桜はこのままにしとくと菌が入って枯れちゃうので

キレイに切って、断面にお薬を塗ります。

これで来年の春にまた美味しいサクランボができると思います♪

タイトルに台風一家とありますが、かなーり大きくなるまでこの文字だと勘違いしておりました笑

だって次から次に台風くるんだもん。

 

では、短いですが今日はこの辺で。

関連記事

  1. びっくり(゚д゚)!

  2. 心温まる昼食(゚д゚)!

  3. エクレート愛

  4. 2週間に1度の(゚д゚)!

  5. 困ったなぁ・・・

  6. 新作爆誕&夏と言えば

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP