今週の・・・💐

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

毎晩エアコンの無い部屋で寝る私を家族が変人扱いしだしました笑

 

だって寒いんだもの・・・。

 

さてさて今日のお話。

 

2週に一度のお楽しみ♪

というと超コアなエクレートファンの皆様ならお気づきでしょう♪

お花が届きましたー♪

しかも、前回、前々回のお花が今だ健在だったので・・・

後藤さんが活け直してくれました♪

今回のお花は・・・

リンドウ(福岡県/秋田県)スターチス(北海道)ルスカス(インドネシア)

と我らが福岡県を含めたとっても産地のバラエティーに富んだ組み合わせでした。

でも、キレイな青のリンドウがとっても涼し気で気持ち良いですね♪

 

毎度お馴染みのお花のパッケージが届くと、「今回はどんな??」って色々な方が見に来られます。

私たちエクレート職員もこのお花の様に、お花を送って下さる方の様に、純粋に周囲を喜ばせる事ができる者になれるように日々努力していきます♪

 

感謝♪

関連記事

  1. 🎍謹賀新年🎍

  2. エクレート的SDGS活動🌱

  3. しっかりめの秋みつけたー

  4. 太宰府天満宮周辺✨

  5. 凄い(>_

  6. 伸びてるよ~🌱

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP