完売御礼!

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

福岡県の新型コロナの新規感染者数がエライ事になってますね・・・。世間は夏休みだし・・・。今後更に増えるかもですね・・・。

そんな中でもエクレートは感染対策をしつつ営業中です♪

 

さてさて今日のお話。

何が完売したかというと・・・

お米食べ比べセット!

最近もちょこちょことご注文頂いていたのですが、今回頂いた注文分で仕入れていたお米を全て販売できました♪

ご注文頂いた皆さまありがとうございました!またコメントなんかで感想を聞かせてもらえるとご利用者と職員の励みになります。ぜひよろしくお願いします♪

 

完売!と書きましたが、あと2か月もすれば今年の新米が出てきます♪

そしたらまた、同じような食べ比べセットにするか評判の良かったどちらかを単品で販売するのかこれから検討していきますが、販売していくことは確実なのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

お米セットにキャンドル。

 

ご利用者が、「自分たちの商品!」と胸を張って言える物を作る事に関わることができてとても幸せですし、これからも色々なものを提案できればと思っています♪

 

本日は簡単ですがここまでー♪

明日は土曜営業日です!食レクの日です!ガンバリマス!

関連記事

  1. 今週のお花💐

  2. 気温30度💦

  3. 疲れた・・・のその先。

  4. いつのまにか・・・

  5. 久しぶりの登場🌱

  6. 本日の食レク🍽

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP