中華三昧

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は雲はでていますが良い天気になりましたね🌞

今朝は昨日とは違って蒸し暑さも少しだけ解消された感じでした

でも・・・昼間はやっぱり暑かった💦

暑い時にはしっかり栄養摂りましょう!!

という事で、今日のお弁当は👀

中華三昧弁当~🎶

春巻きとチンジャオロースと

唐揚げのチリソースかけ

それから、ゴーヤチャンプルーにキャベツの酢の物

漬物と梅干

今日も盛りだくさんな内容です

そして、中華風春雨スープ🎶

このスープがまた絶品😍

今日もお腹いっぱい完食しました😆

ここ最近はお弁当ネタが多くなってますよね~😅

だってだって、美味しいんですもん✨

グラブハートに来て毎日おいしいお弁当を食べてるので・・・

来週の健康診断が不安になってまいりました😓

 

 

 

関連記事

  1. 断捨離

  2. まったりと・・・

  3. GW突入💨

  4. ドラゴンからの・・・。

  5. 久々の天神🎶

  6. お祭りマンボ💦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP