米ヌカって凄い!

しとしとしとじめじめじめ・・・・。本格的に梅雨の空模様で不快感MAXのエクレート西です😥

 

さて、「何かブログのネタはないか・・・」と事業所内を徘徊していたところ、職員の松尾さんが事業所の水回りのお掃除をされていたので様子をうかがっていると、何やら見覚えのあるような無いような不思議なものでゴシゴシされてました。

正体はコレ

グラブハートからもらってきた「米ぬか」をお茶パックに入れたものでした。

「そんなもので磨いたってキレイになるわけ・・・」

ということでビフォーがこちら

写真では若干見難いですが水垢がついて全体的にくすんだ感じ🎃です。

それを水で濡らした「ぬかパック」でゴシゴシ・・・

磨くこと数分。アフターがこちら

何ということでしょう♪水垢も取れ、ピカピカですよ!奥さん!

蛇口も・・・

比較すると輝きが違います!米ぬかすげぇぇぇぇぇぇ!!!

洗剤も使ってないのにこの輝き✨かかる費用はお茶パック代のみ!

皆さまも、騙されたと思ってやってみて下さい♪「米ぬか」はグラブハートに沢山あるのでご希望の方はお声かけください😘

私が仕入れた情報によりますとこの米ぬか、お肌にもとっても良いそうなので、今度「米ぬか顔パック」やってみようと思います。その報告を乞うご期待!

 

関連記事

  1. 新たなチャレンジ

  2. 誰だって最初は・・・

  3. いよいよ!

  4. 華麗なるもの!!!

  5. 笑顔!

  6. お楽しみ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP