ポスティング Day-4

こんにちは、エクレートの松尾です😊

昨日は夕方からポスティングへ行ってきました💨

太陽も出てましたが、雲に隠れてることも多かったし、今までよりも涼しかったのでだいぶ配りやすかったですね👍

しかーし!

今回は配る範囲が広くて広くて💦

久しぶりにだいぶ歩きましたね~🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

普段から運動不足なもんでなかなかこたえました😅

でも、たくさん配れたからよかったよかった🙌🙌

 

ポスティングの時は配る範囲に印をつけたこんな地図を持っています↓

私は毎回地図をしっかり握りしめて確認しながら配っているのですが、なぜか迷います・・・😵

植村さん、西さん、私が同時にスタートすると必ず私が最後に戻ります😑

あまりにも私の戻りが遅いもんで「今、どこ?」と電話がかかってきたり、植村さんが探しに出たりしたこともあります💨

そして、今回も自信をもって「今日は大丈夫です」と言って、そのまま迷いなく迷い込みました🤪

おかしいな~???

地図には強いはずやと今まで思ってたんですが・・・

道には迷いますが、人生には迷い過ぎないように気を付けます👍

 

 

関連記事

  1. 「ありがとう。」

  2. ステキな心配り❤

  3. 日田大山産のお米✨

  4. 良かった

  5. 完売御礼!

  6. 台風一家?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP