グラブハート それぞれの場所で♪

グラブハートのロゴ

グラブハート職員、シーサー&くるまでーす♪

自分では認めていませんが、似てると言われるんですよねー( ^)o(^ )

守り神にはなれませんがwww 支援は頑張りまーす(V)o¥o(V)

 

平日の全日通所を初めて3日となりました。どんな事をやっているのか?ほんの一部ですが紹介したいと思います。

★在宅就労★

左が銅線仕分け、右はチラシ折りです。

同じ作業をひたすら続けるのって結構大変ですよねー毎日頑張って頂いているので、愛を込めてグラブにぎりをお届けしました。

 

★施設外就労★

みんなが解体している具材を取りに行って来まーす(p_-)

 

利用者さんも、積極的にバンバン動いてくれるので、ほんと助かってます。

ちなみに雨が降っていても「職員さんこの位の雨ならいけるでしょ?いきましょうよー」とかなり積極的です。

職員がタジタジになるほどです(#^.^#)

とうちゃーく♪三河屋のサブちゃんでーすって違うか(笑)

事業所では解体作業、お米選別、物作り など

在宅ではチラシ折りや銅線仕分け

施設外就労では、清掃活動や具材調達など

『それぞれの場所で』頑張って頂いてるからこそグラブ成り立っているんだなー

と一日を覗いて改めて感じました。感動の一言です(ToT)/~~~

ブログを観て興味を持たれた方はぜひぜひ!ご連絡くださーい

092-555-6022

まで、待ってまーす。

 

 

 

 

関連記事

  1. 創作意欲が!!

  2. 訂正・謝罪からのホワイトクリスマス⛄

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨ついに・・・🍙

  4. 絵描き屋わんぱく💕

  5. かりあげクン

  6. キャンドルVSお米

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP