ただいまー!!

みなさまこんにちは♪ エクレートの西でございます!

お久しぶりです!12日ぶりにエクレートに帰ってきました♪ 辞めてませんよ笑

 

 

やっぱり・・・

 

 

エクレートがいいすね。実家みたい。

 

 

さぁ!これからバリバリ働きますよぉー!

 

とはいえ

 

流石に12日も居ないと色々状況が変わってますね。

 

 

まず驚いたのはキャンドルの注文数!

すごいことになってます。

 

キャンドルたけ こと竹田さんが毎日出勤してくれて

フル稼働してるそうです。

 

注文してくださる方もありがたいし、竹田さんにも感謝です♪

 

ようやく、キャンドル作成も工程が固まってきたので誰でもできるようにならないとですね♪

 

キャンドルの増産に伴い、作業所内のレイアウトも少し変更してたりして、完全に一角が工房化してます。

 

 

作るご利用者も職員も楽しくて(大変ではありますが)、購入された方にも喜んでもらえて言うことなしですね!

 

今後もエクレートの進化を楽しみにしててください!!

 

ではでは今日はこの辺で~

関連記事

  1. プロフェッショナル!!!

  2. 完売御礼!

  3. お届け物でーす🎶 Part2

  4. エクレートスタート

  5. 新年度スタート!

  6. 大黒柱💪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP