冷や汗でましたー😓

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今朝、出勤する為に車に乗り込んでエンジンをかけると・・・(厳密に言うとハイブリット車なので電源を入れると)

写真では見にくいですが

「ハイブリットシステムチェック」という警告メッセージと

警告ランプがいくつか点いてます・・・。

「職場までたどり着けないんじゃ・・・」と思いながら恐るおそる発進すると・・・・動きます。

 

 

・・・・??

でもいつもとやっぱり何か違う気がする。

 

なんだろうな・・・

 

暫く信号なんかで止まったりするとなるほど。わかりました。

モーターが動いてません。

ハイブリット車なのにモーターが動かずにエンジンのみで走ってます。

まぁ、走行はとりあえず問題無さそうですが、高速道路で止まったらエライ事になりそうなんで、いつもより安全運転でどうにか到着。

 

普通のエンジン車ならそんなに詳しくないけど何となく分かりますがハイブリット車はサッパリ。

 

送迎中に途中で止まったり事故したりしなくて良かったです♪

 

この後トヨタさんに受診しに行ってきます笑

関連記事

  1. 今後の成長が楽しみ!

  2. 今日の風景

  3. 食欲の春?

  4. 号外!号外ーっ!

  5. ポイントカードの景品は🤔

  6. 久しぶりの・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP