本気。

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

久しぶりの雨ですね・・・。

気温も少し低く肌寒い。

私の周囲でもこの気温差で体調を崩される方がちらほら。

皆さまもお気をつけください♪

 

こんなお天気なので気分が沈みがちですが張り切っていきましょ♪

さて。

先日からブログでもちょこちょこ話題にあがっている

エクレートでの新しい取り組みとして

「ハーバリウム」

があります。

瓶の中にお花が入ってて何やら液体が入っているの。

※イメージ

これを本腰を入れてやっていくのですが、

その初代ハーバリウム担当責任者(大げさ笑)に

エクレートが誇る新人の馬渡くんが任命されたんです。

これが一週間位前のお話。

その後、余り進展が見られないまま時間だけが経過しました。

まったく分からない世界のことなので何から手を付けたら良いか?

何をどう調べたら良いか?見当も付かない様子。

見かねた植村さんが、

しっかり時間をかけてアドバイスをしてくれました。

すると今朝・・・

「自分なりに詳しい人に聞いたりして調べてきました」って!

んでその手には

ハーバリウムの本が。

ほんの2~3日前まではハーバリウムLV5位だったのに、今朝は推定LV30位あるっ!

現時点で一番ハーバリウムに詳しい竹田さんと互角に話してます!

すごい!よっぽど勉強したんだなぁ。

皆さんにお知らせです。馬渡くんが本気になりました♪

今後の展開に乞うご期待!

 

 

このようにエクレートではご利用者さんと職員が一緒になって勉強しながら、より良い物を作ろうと「本気」で取り組んでます。

「最近何かに熱くなってないなぁ」

と感じる方はぜひエクレートに見学に来てください。

092-710-2451 植村 まで。

 

関連記事

  1. 成長♪

  2. 寝不足

  3. 激熱!

  4. 色とりどり😆

  5. BBQ!エクレート版。

  6. あけましておめでとうございます♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP