💗U意義な土曜日💗

こんにちは、ぽこ実です😁

私は今、筋肉痛と戦っています😋

詳細は、今後グラブのブログにあがると思います🤣

長尾さん、よろしく頼んます🙄

さて、今日は先週土曜日の体験について書いていこうと思います😃

一昨日のグラブのブログで大久保が紹介しておりましたが、就労支援部という部署が4月に新しく出来ました😊

就労とは何か、仕事をする為に何が必要か、世の中にはどんな仕事があるのか、など

児童さんにわかりやすく説明する為いろいろな取り組みを考えております😀

そのご案内を懇親会の時に、就労支援部管理者の長尾より保護者の皆様に説明をさせていただきました😃

すると、「うちの職場に来ませんか?」と本当にありがたいお言葉が😊

お言葉に甘えて、早速行ってまいりました✨✨✨

GUとUNIQLOの合同イベント 世界に一つのエコバッグを作る💕💕💕

環境やプラゴミについてのお話をしていただきました😁

児童さん達も興味津々🤩

大変為になるお話でした😉

その後エコバッグのデザインを考え、さぁ、いざ、作成開始💕

ベースのバッグを、クレヨンやスタンプでデザインしていきます😁

皆さん、好きなキャラクターやイニシャルなど、どんどん書いていきます😊

こんな素晴らしい作品が😁

布用のクレヨンで書いているので、アイロンをかけると

あらっ不思議、摩訶不思議(手に入れろ、ドラゴンボールっと言いたくなっちゃう)

洗濯してもデザインが落ちなくなるそうです😃

めっっちゃ、私も作りたい✨✨✨✨✨

大久保さんに絵を描いてもらって(笑)

ぽこ実も絵を描くのは好きなのですが、デザインが独特なので😋

こんな楽しいイベントにお声がけいただいた事に、本当に感謝でいっぱいです😊

ありがとうございます😄

また、職場見学にもどんどん行きたいですね😀

今日はこの辺で、おしまい💕💕💕

関連記事

  1. 線路は続くよどこまでも・・・。

  2. ぽこあぽこ 刀職人⚔

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 春雨

  4. ぽこ給料日💰

  5. ぽこあぽこのロゴ

    とったど~🎣

  6. ぽこあぽこのロゴ

    寿司ざんまい🍣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP