⚡青天の霹靂⚡

こんにちは😄

わんぱく君がブログを担当させていただきます😆

本日は、私の悲しみを表現するかのような雨模様です😰

昨日、衝撃のニュースが飛び込んできました😲

武藤敬司選手、来年の春までに引退😱

生涯現役を以前から宣言していたので、とても驚きました😭

つい先日、5.21に復帰をしたばっかりなんですが、残念です😨

無事、今年も6月10日を迎えれたのに🤣(6.10=ムトウの日)

ただ、もともと膝が悪く、人工関節の手術をしたりと本当に頑張っておられたので、

お疲れ様でしたの一言ですね😉

引退されるまでに、もう一度、武藤選手、グレート・ムタ選手の試合が見たい😃😃😃

わんぱく君にプロレスの楽しさを教えてくれてありがとうございました😍

以上。

おわり😁

関連記事

  1. 初めての味🍆

  2. 怖いもの見たさ

  3. ふと考える事②

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハートの一日

  5. たのもしい存在

  6. うまいっ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP