最終日ですよー♪

皆さまこんにちわ♪ エクレートの西でございます。

 

そうなんです。最終日なんです。

というのも、先週月曜日から来ていた「太宰府特別支援学校」の高校3年生の実習が今日で終わりなんです。

2週間前の初日は、緊張して表情が硬かったものの、次第に作業にも環境にも慣れ、最後にはご利用者をも

凌ぐ作業性を発揮してくれるまでになりました。

今日の作業の風景がこちら

ご利用者でも20~30分かかる解体作業を15分程度でサクサク終わらせていきます。

将来のエクレートのエース候補の誕生です♪

最後、帰る間際に「お礼の手紙を書いてきたので読んで下さい」ですって。危うく泣いてしまうとこでした。

その手紙にはこんな素敵な絵も。

植村さん 松尾さん おっちゃん みたいです。

 

子供ってよく見てますね。植村さんの方が私の倍位足が長くて顔がちっちゃいっす。笑

 

まぁ、事故やトラブルなく2週間終えることができて何よりでした。

 

こんな感じでエクレートは毎日元気に営業中です♪

 

 

 

ぁ、全く本文には関係ないのですが、Googleで「中華屋のおっちゃん」と検索すると何と4番目にエクレートのブログがHITしました笑

関連記事

  1. 浮かべたい♪

  2. 深い味わい

  3. ドライブ日和?

  4. 暑い時には♪

  5. もーいーくつ寝るとー♪

  6. 答え合わせー♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP