サイクリング🚴

ぽこあぽこのロゴ

久留米のサイクルファミリーパークという所へ行ってきました😊

ここは…なんと…。

自転車におもいっきり乗れるのです!!

乗り慣れている児童さんにはマウンテンバイクのコースもあります✨

丸太坂やカーブに坂道…ワクワクが止まりません。

そして、2人乗り自転車も😂

4人乗りまで✨

横向き自転車や面白自転車も沢山ありましたよ😊

詳しくはまた来週の更新をお楽しみに~✋

 

この日を楽しみにしていた児童さんも多かったのですが、最近は悪天候も続き…天気予報も当てにならないし、雨が降ったらどうしようと思い悩んでいましたが、まさかの快晴で気持ちよく身体を動かすことが出来ました。

日頃の行いが良かったのでしょう。チームぽこあぽこ楽しい一日となりました。児童さんの目がキラキラしていましたよ🎵

職員はヘトヘト…明日がお休みで良かった~(笑)ゆっくり休んでまた来週も頑張ります💪

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 8月ですね🌻

  2. ぽこあぽこのロゴ

    クッキー作り🍪

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこちゃん

  4. ぽこあぽこのロゴ

    29日目🎇

  5. ぽこあぽこのロゴ

    梅林公園🌸

  6. ととのう・・・。

コメント

    • 緒方文彦
    • 2023年 1月 23日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    サイクリングは気持ちいいでしょうねー
    子ども達も大喜びですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP