カラオケ行きたい🎶

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

グラブハートでは携帯電話を使ってイヤホンで音楽を聴きながら作業をされる方がいます🎶

ある利用者の方が「今日は何聴こうかなー」とひと言☝

何の音楽を聞いているのか覗いてみると・・・👀

「邦楽メドレー 90年代~2000年代」

私もドンピシャな音楽だわぁ😍

「槇原敬之が流れよる」「今はZARD」とか

懐かしすぎるわぁ😆

私も安室奈美恵とか浜崎あゆみとかドリカムなどなどよく聞いてたな・・・

カラオケでもよく歌ったもんだ🎶

あー、カラオケ行きたい!!

 

関連記事

  1. カレーは飲みもの?

  2. 6月になりました

  3. プレゼントにいかが?

  4. 反省・・・。&おニュー。

  5. グラブハートのロゴ

    突撃‼グラブの昼ご飯🍛

  6. みんなで一緒に✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP