父の日♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

昨日は良いお天気でゆっくりできる「良い父の日」になるかなー?と思っていたら

 

 

「海に行こー!」

 

と子供たちが騒ぎ出しました・・・。

 

ゆっくり・・・・したいんだが・・・

 

反抗も空しく自宅から15分程の海岸へ。

 

もうすでに海水浴客が結構いました。

炎天下の中3時間・・・。

浮き輪を押したり引いたり。

 

帰り着いた頃にはくたくたで車から降りる事もできずに30分程爆睡😴

重い身体を引きずりながら自宅に上がると今度は・・・

 

「バーベキューしよー!」🍖🍖🍖🍖

 

・・・・。やすませ・・てもらえるはずもなく

 

暗くなる時間帯まで付き合わされました笑

 

子供のエネルギーってスゴイですね。

 

全くもってゆっくりできない父の日でした笑

 

でも、長男からは低反発マクラを。次男と長女からはステキなお手紙をもらったので最終的にはとっても幸せな一日になりました♪

 

皆さまの「父の日」はどうでしたか??

 

 

関連記事

  1. アボちゃん危うし⁉

  2. ゴハンのお供が・・・🍚

  3. 手作りの絵🎨

  4. 自分へのご褒美♪

  5. ストーブ最高👍

  6. 続々♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP