お弁当がリニューアル🍖

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

いやー。ここ数日暑いですね・・・。冷房苦手な私でもたまにONしちゃいますね。(30分位で消しますが笑)

しかーも、現在エクレートが入居している建物が、外壁の塗り替えをしているせいで、先程からやたらシンナー臭い・・・。

なので窓も開けれないので仕方なくエアコンをつけますが・・・。寒くての繰り返し笑

困ったもんです😥

さてそんな嫌な話はさておき、突然今日からお弁当がリニューアルされたとのこと。

何が変わったのかというと・・・。

器が使い捨てのパックから再利用できるものに!環境にやさしい!

見た目もなんとなくゴージャスな感じがします✨

ちなみに、私はサバが食べれない(むかーし当たったことがあるので笑)ので、今日のお弁当はお預け😣

でもでも、ご利用者の評価も上々でした♪

これも、よもぎの皆様の、「より美味しく楽しく食べてほしい」という(本当はコストの面とか理由は色々あるんでしょうが)気持ちの表れだと思います。

普通のお弁当屋さんって、ある程度のメニューを決めてそれをローテーションさせるらしいのですが、よもぎさんのスゴイところは毎月毎月サラの状態からメニューを考えてあるところだと思います。(そう考えると、毎日メニューを考える世のお母さん(お父さん)達ってスゴイですね)

 

 

よもぎさーん!毎日毎日美味しいお弁当をありがとうございます♪

よもぎさんのお弁当になって、残飯の量が10分の1以下になったんですよ♪

 

こんな美味しいお弁当に興味のある方は・・・・。

092-710-2451 担当 植村  西までどうぞ♪

体験1日分のお弁当は無料ですよー!

 

関連記事

  1. 小さなお客様♪

  2. プロフェッショナル!!!

  3. お楽しみ!

  4. 今日の風景

  5. 九死に一生を得る🐟

  6. お楽しみ!(^^)!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP