🎀Pocomi’s History🎀

おはようございます、毎度おなじみ、ぽこ実です✨✨✨

最近では、ぽこあぽこでも、ぽこ実の名前が少しずつ浸透してきており、

先日大久保さんから頂いたお手紙にも、ぽこ実さんへと書かれておりました(笑)

そんなぽこ実から、皆さんに質問です😊😊

皆さんには、兄弟はいますか?

私には、姉と兄がいます😃

小さい頃は、兄の事が大好きで、部活や鼓笛隊の担当楽器など、よく真似をしていました😆

ただ、兄が高校から遠方の学校に行き、だんだん会話する機会も少なくなっていきました😅

それからは、私も福岡の学校に進み、兄とは、1年に数回会えるか会えないかという関係に😮

大人になって、久々に会うと、何を話していいのかわからず、照れ臭くなります😝

家族の中では、不仲説があったほど(若貴じゃないんだから。本当はそんな事ありません。)

 

 

ぽこあぽこで働くようになって、よくこんな会話を耳にします😄

「今日は、弟の誕生日なんだ」

「今日のお菓子は、弟に食べさせてあげたいな」

他にも、兄弟を思いやる言動や、兄弟をかばう言動😙

なんだか、ホッコリして、自分の幼いころを思い出します😄

昔、兄から服を買ってもらったこと、一緒にミニ四駆やゲームボーイで遊んだこと(年齢がバレそうですね)

兄弟っていいなと改めて思います😚

この間、久々に兄に電話をして、話しました😉

まぁ、口数の少ない兄ですから、あまり長時間ではなかったですが、私の事を心配してくれている事は分かりました😃

コロナ禍で、お互い、なかなか実家にも帰れませんが、たまには、兄とお酒を飲みたいなと思います😁

今日はこんな話で終わりたいと思います😘

おしまい🤣🤣🤣

 

 

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    春はすぐそこに

  2. 就労支援事業所 グラブハート ブログはじめました。

  3. 2023年‼

  4. ぽこあぽこのロゴ

    電車に乗って🚃

  5. ぽこあぽこのロゴ

    節分👹

  6. ピザトースト作り🍕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP