暑さにも負けず✌

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです😊

昨日のいこいの森での水遊びがあまりにも楽しくて、今日もせっせと水遊びの準備を。

日陰と目隠しを作って準備は万端。写真は撮り損ねましたが、ぽこあぽこの駐車場内に立派な水遊びスペースの完成✨

 

と、その前にまずはゆうゆう公園で汗を流します。

(流石の暑さに公園を利用されている方は誰もおらず、ぽこあぽこの独占状態)

予め持参したペットボトルの水やスプレーで水の掛け合い鬼ごっこを楽しみました。

暑いけど適度に風も吹き、とっても気持ちよかったです。最初は。

次第にエスカレートしていき、、、。

(頭から水を浴びせられる公園部隊隊長💦R氏。)

仕舞いには水の掛け合い合戦。

ずぶ濡れ。

この光景、昨日も見たような、、、。(公園部隊の隊長がおもいっきり遊んでくれて大盛り上がりでした😊)児童さん満面の笑み。

下着までびしょびしょになってしまいました。連日すみません💦

さすがに炎天下、長時間は危険なので屋根付きのぽこあぽこ水遊びスペースに移動して第二回戦。濡れたくない児童さんは足だけ水につかったりして、それぞれ楽しみましたよ。

ぽこあぽこで初めての水遊びは児童さんにも好感触でした😊(写真をお見せできないのが残念でなりません。)

帰りの会で感想を述べてもらうと…最高に楽しかったという意見が沢山で職員もにんまりです。また企画したいと思います。

そして、フレンチトースト作りの様子はまた後日、おたのしみに✨

 

今週もありがとうございました。また来週もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこ祭り✨

  2. クッキー作り🍪

  3. ぽこあぽこのロゴ

    No Rain,No Rainbow🌈

  4. 🦀どうぶつ大集合🐍

  5. 就労体験🔧②

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ATARE🎁

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP