グラブハートのブログですが・・・

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

昨日は日曜日だったのでグラブハートもエクレートもぽこあぽこもお休み🍀

そして、昨日5月1日は・・・

エクレートが開所して1周年記念日です✨

私は、現在グラブハート所属でしたが、3月までエクレート所属でした。

ちなみに、エクレートの時は「松尾」そして今は「長尾」になりましたー😆

エクレートが1周年を迎え、うれしさが過ぎて、今日はグラブハートのブログをお借りしてエクレートの話題を😆

 

2021年5月1日にエクレートが開設し、それと同時に私も配属になりました

植村さんと西さんにいっぱい、いっぱい助けてもらい

竹田さんと後藤さんという楽しい仲間も増えて、支えてもらい

心強いメンバーで少しずつ進んでいきました💨

慣れないブログにも嬉しいお返事をいただくことがあり、お花まで送っていただいて、スタッフ一同感謝ばかりです✨

そして、迎えた1周年

それから、われらがBigBoss 植村さんが、こんな素敵なものを用意してくれました!

エクレート1周年を記念したクッキーです😍

 

ご利用者の皆様やスタッフに配ってくださり、さすが植村さん!!

もったいなくて、なかなか食べられないんですけど・・・😅

これからもエクレートをどうぞよろしくお願いいたします🍀

グラブハートのブログですが、今日はエクレート1周年をご報告させていただきました😊

 

 

 

 

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート外観

  2. 桃サイコー🍑

  3. 夢ほのか。

  4. Bigり卵焼き

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート作業風景。

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 梅雨入り☂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP