ゴールデンウィーク後半戦終了♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

ゴールデンウィーク後半の三日間が終わっちゃいましたね。(おかげで今月は公休が後4回・・・)

皆さまはどんなお休みを過ごされましたか?

私は妻の実家のある大分県日田市大山町へ。

まぁー。よく遊びました笑

この三日間であちこち回ったので写真を貼ります。全部どこかわかったらかなりの大分通だと思います。

さぁ、あなたはいくつ分かったかな?正解は明日のブログにてー。

 

気分は月曜日だけど今日は金曜日。明日は食レクー!スパゲッティでも作ろうかなー🍝

関連記事

  1. 夏祭り!

  2. エクレートの近くには・・・

  3. ご報告です🍀

  4. チョットおでかけ🎶

  5. 今後の成長が楽しみ!

  6. 人に伝えるということ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP