永遠

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日は珍しくブログ二本立て!

午前中に作業をしていると・・・

「ピンポーン。お届け物ですー」

何かしら?と思って見てみると

すごくすごくおしゃれなリースとお手紙が。

慎重に包装を解いてみると、物凄くハーブの良い香りがします。

その場に居られたご利用者も「かわいいー!」「良い香りー!」と引き寄せられてきます。

エクレートの一周年を覚えて下さってて、それに合わせて送って下さいました。

うれしい!!うれしすぎる!!!

一周年を覚えてて下さった事も、松尾さんが居なくなってもエクレートを応援して下さることも!(内心不安でした笑)

終わりのない形のリースには「永遠」の意味があるそうです。

エクレートがずっとずっと発展できるようにと・・・。

 

すごい・・・。元々縁もゆかりもない私たちに(今はエクレートの仲間だと勝手に思ってますが)

こんなにも気持ちのこもった物を頂けるなんて・・・。見習います笑

 

 

形ある限り大切にさせて頂きます♪ この場を借りてお礼を言わせて頂きます。

いつもいつも見守って下さってありがとうございます♪

関連記事

  1. シェフ登場

  2. 人を喜ばせる気持ち

  3. 中華鍋 出動!!

  4. クリスマスケーキ🍰

  5. 革命的・・・

  6. 初めまして🐘

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP