久しぶりの・・・🌾🌾🌾

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日もいいお天気ですな・・・。

ぁ、グラブハートの松尾さんじゃなかった長尾さん、ぽこあぽこの長尾くん(ややこしい)

-おめでとうございました♪とっても暖かい良いパーティーでしたね♪

遥か昔に結婚した時の事を思い出しました(笑)

私は、企画立案の段階から当日準備まで見てましたが改めて植村さんと大久保さんの熱意というか器というか

「すごいな~」と感心するばかりでした。段取りとか似顔絵とか飾りとか・・・数えるとキリがありません。

それはさておき、お二人さん。どうぞお幸せに♪

 

さて本題。

ひさーしぶりにこの作業が帰ってきました(笑)

お米選別!

今回はギフト用なのでより丁寧にチェックしてもらいます。

今回は3セットということなのですぐ終わっちゃいますが笑

それでも、選別し終えて瓶詰するとやっぱり嬉しくなりますね♪

明日にはもう1種類の「金鱗」が出来上がりそうです♪

最近価格改定もしてお求めやすくなりました♪

 

この「食べ比べセット」は地方発送も致しますのでお気軽に

092-710-2451 担当 西まで♪

では、今日はこの辺で~

 

 

関連記事

  1. 新作♪

  2. 初の食レク担当💦

  3. 6月からは・・・

  4. ドライフラワー💐

  5. あわわわわ・・・

  6. 巣作り🕊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP