謎のブドウ🍇

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

昨日のブログで私事である苗字が変わったことをご報告させていただいたので

今日から「長尾」でいきたいと思いまーす✌

改めて、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今日は天気も良くて暖かくなりました🌞

グラブハートではお米の選別作業の為に宮若市の農家さんからお米を仕入れています

ありがたいことに、注文が次々に入るので、結構な勢いで在庫が減っていきます

ということで、今日は農家さんにお米を仕入れに行ってきました💨

言ってきたのは私ではないのですが、行ってくれたスタッフに

「宮若のきれいな風景を写真に撮って送ってー🙏」とお願いしました

キレイな山に

遠くに新幹線の線路が見えるようです👀

苦し紛れに撮ったのか、車の中からパシャリ📷

そして、ブドウらしきものがぶら下がっております・・・

私はてっきり、宮若のきれいな畑やのどかな風景が送られてくるかと思っておりました😅

でも、のどかな景色の写真であることは間違いないですよねww

大久保さ~ん!長尾さ~ん!

お米の仕入れと写真ありがとうございましたー!!

今日もいいネタでアップできました🙌

関連記事

  1. 食欲が・・・

  2. お知らせ✨✨✨

  3. グラブハート✨2020‼…

  4. 工賃日恒例の🍱

  5. GO FIGHT!!!

  6. みなさまお待ちかね・・・✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP