🍄🍄🍄

こんにちは、エクレートの松尾です😊

さっそく「今日のシイタケ」を。

今朝も竹田さんがシイタケおじさんのミニ講座を熱心に受けております(笑)

シイタケおじさん指導のもと、間引きをします🍄

今日も上手に間引きました👍

ここで、シイタケおじさんからアドバイスが💡

「水分をしっかり含ませると肉厚なシイタケができるよ」と一言☝

たっぷりと水分を与えて、今日も段ボールの中へ戻りました

 

明日はどうなってるかな~👀

 

さて、間引いたシイタケも食べられるという事で

「シイタケおじさん」から「中華屋のおっちゃん」に変身した西さんがシイタケとちくわのホイル焼きを作り始めました👨‍🍳

今日もストーブは大活躍👍

じっくり火を通して美味しそうにできあがりましたぁ🙌

明日のブログもしいたけネタになりそうですが、ご了承くださいませ🙇

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 心温まる昼食(゚д゚)!

  2. 爆裂な金曜日🔥

  3. 凄い(>_

  4. 宣言しますっ

  5. 自信って大事

  6. 今話題の。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP