激熱!

皆さまこんにちは♪ エクレート 西でございます!

今日は土曜日。食レクの日です🍴

いつも何にするか迷うのですが、今回はご利用者のリクエストに応えて・・・

揚げたこ焼き!!!🐙🐙🐙

半年に一回のペースでやってますね。人気のメニューです。

用意するのは、「八ちゃん堂」の冷凍たこ焼き。の業務用です。

植村さん曰く、「八ちゃん堂やないとこの味は出らん!!」ということでした。

それをホットプレートのたこ焼き機で揚げ焼きにしていきます

冷凍の段階では形が歪んでいるものもあるのですが、表面がこんがりなるくらいやると

まん丸に膨らんできます♪

出来立てを提供しようとがんばりました!

 

 

が・・・・・

 

出来立てはとてつもなく熱く、あちこちから「あつっ!」と聞こえてきます(笑)

 

とは言え、用意した100個程全て無くなり、みなさんお腹いっぱい食べて満足してもらえたようでした。

 

さて、今週も終わり!来週もよろしくお願いしますー!

 

関連記事

  1. 炭水化物祭り

  2. 凄い!

  3. ✨お祭り✨

  4. 凄い(^^)/

  5. ✨工賃支給日✨

  6. 掘って掘って♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP