釣り新聞🐟エクレートver

皆さまこんにちは♪ エクレート西でございます♪

いやー。いい天気ですね。こうも気持ちがいいと眠くなります😴

事業所から見る空も雲ひとつありません♪

そうそう、我がエクレートの「旭山桜」ちゃんはというと・・・

世間のソメイヨシノより一足早く立派な葉桜に🌿この若々しい葉桜もとっても魅力的ですね♪

 

 

さて、昨日は日曜日🌞

最近の私は長男と一緒に魚釣りに行く事にハマってます🐟

 

 

まぁ、ほとんど釣れませんけどね・・・。

昨日も長男と一緒にいざ!「宗像市 地島」へ!

地島へは港からフェリーで15分ほど。近年世界遺産に登録されて脚光を浴びた「大島」のお隣りの小さな島です。

船の軌跡?波跡?が規則正しくてとっても芸術的に思えるのは私だけでしょうか?

島について釣りを開始すると目に見えるとこにはウジャウジャ 鯵がいます。網ですくえそうです笑

 

 

釣れません。なので釣りの模様は写してません笑

 

3時間程頑張って昼前には帰ってきましたとさ。

 

ちゃんといっぱい釣れたら報告します笑

では、また明日♪

 

 

関連記事

  1. こんな日は・・・

  2. 初めまして🐘

  3. 新しい作業🛠

  4. 絶賛募集中!

  5. おいしいランチ😍

  6. 🌸開花🌸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP