ぽこあぽこ、春

ぽこあぽこのロゴ

絶好の公園日和にうきうきのぽこあぽこです😊視界には一面ピンク色が広がり、青空とのコントラストに心躍る毎日です。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ぽこあぽこでの外出の様子を少しだけご紹介しますね。👇

飯塚市にある、勝盛公園。

大野城市のアシュラン美術館。

今日は筑紫野市の総合公園まで。行く先々で桜が出迎えてくれます🌸

穏やかな気候に、レジャーシートを広げてのんびりするのも良いもんだなぁ…なんて考えが頭をよぎります。

『今日は桜の木の下でゴロゴロしますか?!』

『お茶でも飲みながらお花見なんて気持ちよさそうだよね???』

提案してみたものの、賛同してくれる児童さんはおらず…(笑)今日も児童さん・職員一同元気に走りまわって過ごしたのでした😊

※一応、元気に走りまわるチームとのんびり散策チームに分かれています😊

 

ゴロゴロは週末に…ってことですね💦張り切って頑張りたいと思います。

今週もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    言葉の力

  2. クッキー作り🍪

  3. ぽこあぽこ 刀職人⚔

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ イオンモールへ

  5. ぽこあぽこのロゴ

    レゴブロックの世界😊

  6. ぽこあぽこのロゴ

    YOGA✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP