新たなチャレンジ

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今日はあいにくの天気ですが、エクレートの旭山桜は昨日よりたくさんの花を咲かせています🌸

さて、エクレートでは作業の一つとして「キャンドル作りをやってみよう!」と色々と試行錯誤しております🤔

先日、ブログでも紹介した、こんなモノや↓

あんなモノ↓

色々と工夫しながら作っています。

昨日もスタッフの竹田さんとご利用者の方がチャレンジ!

溶かしたロウに色付けをするためにクレヨンを使います

今回は緑色を使ってみよう☝

色付けしたロウを型に流します

固まるのを待って・・・

こんなんできましたー🙌

キューブ型キャンドル💚

形は少しいびつですが、できあがると嬉しいものですね😆

竹田さんがドライフラワーを入れたキャンドルも作ってくれていたので

先日色違いで作ったキューブ型キャンドルとボタニカルキャンドルを並べてみました✨

「カワ(・∀・)イイ!!」と思うのは私だけでしょうか・・・?😅

これからもいろんなチャレンジをしてステキな作品を作れるといいな~😊

 

 

関連記事

  1. 意欲的に♪

  2. 一般人も歯が命♪

  3. 今日のお昼ごはん🍴😋…

  4. 芸術の春♪

  5. もうすぐかな~🤗

  6. 🌸開花🌸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP