めがー!!

皆さまこんにちは♪ エクレート西でございます。

この数日暖かいを通り越して暑いです。お陰で、自宅のサクランボの木が満開に♪

昨日は天気もまずまずだったので午前中に「直方感田びっくり市」で食材を調達して、一足先に「お花見バーベキュー」やりました♪

風が強かったので急遽ホットプレートでやりましたが、子供たちも喜んでくれたので結果オーライです。

 

さてさて、今朝出勤したら、先日頂いた桜の木に変化が・・・・

めっ、芽が出たー!!!!!

明らかに先っちょに輝く緑のものが!

 

ちなみに、エクレートに届いたばかりの時がこちら

嬉しいですね♪満開になるのが待ち遠しい!

街中のソメイヨシノも随分と芽が膨らんでいましたよ。

今月末から4月上旬には満開になるそうです♪

 

エクレートもこの可愛らしい旭山桜の様に、少しずつ少しずつ成長できる事業所でありたいと思っています。

 

さてさて、明日のエクレートは・・・・・

 

松尾さんが帰ってきます♪

ではまたー!

 

 

関連記事

  1. ゴハンのお供が・・・🍚

  2. もう一つのRestart

  3. 暑サニ負ケズ

  4. 🐱子猫🐱

  5. POW!

  6. おにく~😋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP