日田大山産のお米✨

皆さんこんにちは。エクレートの松尾です😊

昨日、お米を取りに行く事を名目にして(笑)

日田までの小旅行へ行ってきました~🚙💨

日田焼きそばも食べちゃったりとかして😋

お天気も良くいいドライブ日和でしたぁ😎

・・って遊びに行ったわけではありませんよ!

奥日田にある大山地区のお米農家さんの元へ行って

お米を分けていただきました🙌

この時期はお米が少ないとの事でしたが、貴重なお米をいただくことができました

本当にありがとうございます✨

とてものどかな場所で、お米のほか梨やアケビ、ビワといった

いろんな農作物を育てていらっしゃいました😲

近くにはきれいな川も流れていて癒されました💖

でも、山の奥の方とはいえ、さすがに日田です

メチャメチャ暑かった~💦💦

日田温泉でも入ってゆっくりしたかったのが本音ですが

福岡にとんぼ返りして、お米を精米してみました

何という事でしょー😲

割れたお米は少しありましたが、変色したお米が少なくて

すっごくきれいなお米です✨

間違いなくおいしいお米です!!

これから、ご利用者の皆様と選別を頑張ります!!

皆さまのご注文をお待ちしております🍀

 

関連記事

  1. 健康第一で!!

  2. 久しぶりに頭つかった♪

  3. 大きくなーれ💚

  4. それぞれの目標

  5. 福岡のうどんといえば・・🍜

  6. 今日から6月ですよー✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP