今日は韓国風🍚

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日は土曜日♪ みんな大好き食レクの日です🍖🍖

とはいえ、土曜営業の日が近づいてくると「何にしようか・・・」とかなり悩みます。

今月は今日だけなのでまだ良いのですが、来月はゴールデンウィークの関係で毎週土曜日開所なんです。

なんにしようかな・・・。何か簡単に作れて大人数分作れるメニュー教えてください😥

今日は、予告していたビビンバと唐揚げ🍗

前日の内に唐揚げの仕込みをやって・・・

今朝はナムルとお肉、玉子スープを仕込んで・・・

お昼前から徐々にフライパンにIーーーN!

それと同時進行で

お腹が空く動画笑

仕上げに、ビビンバをまぜまぜして、いりゴマ、韓国のり、コチュジャンをのせたら・・・

できあがりーーー♪

皆さんほぼ完食♪(中には大盛りをおかわりする猛者も笑)

喜んでもらえて良かったです♪

 

よーっしゃ。今週も色々とありましたが、おしまい♪

来週もよろしくお願い致します♪

来週乗り切ったらGWだぁぁぁぁぁあ!

関連記事

  1. 見学者2名来ました!

  2. 本日の昼食♪

  3. 暑いときには・・・♪

  4. 祝✨🎊

  5. お味噌汁の味

  6. 本日のお楽しみ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP