久しぶりの登場🌱

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今日はお天気はいいですが、朝から風が冷たいです😖

さて、エクレートのマスコット的キャラクター「アボちゃん💚カドちゃん」

しばらくブログに出てきていませんが、皆さま覚えてらっしゃいますでしょうか??

けっして、いなくなったわけではないんですよ!!

久しぶりに近況報告します🌱

昨年の5月にエクレートが開所してからしばらくして、エクレートにやってきました

 

種の状態から水耕栽培して

ニョキニョキ伸びて

お引越しもして

どんどん成長してたのですが・・・

寒くなるにつれて、元気がなくなってきました💦

スタッフの竹田さんが「ウチでしばらくお世話してみます」と言ってくれたので

今は竹田家で養生してもらっています

最近のアボちゃん、カドちゃんはというと・・・↓

右がアボちゃん、左がカドちゃん

アボちゃんがエライことに😭

なんとか、頑張ってくれているみたいなんですが、これ以上は厳しいかもしれないという状況みたいです😱

お世話してくれている竹田さんには感謝です✨

「アボちゃん💚カドちゃん」応援してるよー!!

 

 

関連記事

  1. 新作・・・ダルイ・・・?

  2. 大きな山と小さな山🗻

  3. ブログデビュー😎

  4. ポスティング Day-2

  5. お家でのんびり

  6. 整理整頓✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP