イベント♪

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

 

今日のお天気はどんよりでしたね。ただ、昨日告知させて頂いたイベントでは・・・

 

恵みのどんよりだったみたいです笑

エクレートの通常営業を終えてご利用者を送り出して、諸々の用事を済ませてから様子を見に行ってきました。

お店入口の一番目立つところに出店してました。

恵みのどんよりと言いましたが、もし、晴天だった場合はココではなく道路沿いのテラスへ。

もし雨降りだった場合は2階の展示スペースへ。

どちらにしてもこの場所と比較すると人通りが少なかったり、日差しが強くて焦げてしまいそうだったり。

おまけに、薄曇りだったのでそこまで気温も高くなく(それでも結構暑かったようですが)絶好の場所だったみたいです。

私が到着すると同じ格好の黒服の社員が業務を終えゾロゾロと集まってきました笑

圧がスゴイ笑

キャンドルもアクセサリーも良い感じですね♪

「売れ行きはどんなですか?」と店番をしていた社長に尋ねると、

「キャンドルばっかり売れる」と。

「あ~そうなんですね~。両方売れるといいですけどね~」

と言いつつ、内心はエクレートのキャンドルが売れたと聞いてガッツポーズ♪

私もご利用者が作ったボタニカルキャンドルを購入しました♪

またコロナが増えてきてイベントなんかも難しくなるかもしれないけど、こういう機会があるととってもご利用者の励みになるんです。

なので機会があればどんどん参加したいですね♪

 

最後に、この販売会を提案して下さった「how’s」様、本日ご来店頂いたお客様、来店はできなくても応援してくださる皆様。

ありがとうございましたーっ!

 

 

明日は土曜日ですが営業日です♪ チキン南蛮定食作りますー♪

 

 

関連記事

  1. 就労体験♪

  2. 炭水化物祭り

  3. 失敗は成功の素だけど

  4. 笑顔!

  5. お礼参り♪

  6. ポイントカードの景品は🤔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP