メダカ飼育はじめました🐟

こんにちわ✨植村です😊

今日は、新しくエクレートの仲間となったメダカくんたちを紹介します🐟

メダカにも色んな種類があり、高い品種のメダカは、一匹3000円~5000円もします😅

現在、エクレートにいるメダカは、楊貴妃メダカと白メダカと幹之(みゆき)メダカの雑種になります🐟

3年前から私の自宅で飼っているメダカの子供たちです😊

最近、メダカブームが来ているようで、飼ってる方が多いようです。メダカは、育てやすいので良いですよ✨

ただ、観賞用で飼うと水槽のお手入れはちょっと大変です😅

2021年8月に生まれた子たちです🐟

こちらは、2021年11月に生まれた子たちです。

部屋の中で育てているため、年中卵をつけます😊

現在自宅でだるまメダカという品種を育てています。まだ卵はつけていませんが、この子たちの子供もエクレートに連れてこようと思っています✨

このだるまメダカは、1匹3000円もしました😳大事に育てたいと思います✨

そんなだるまメダカの話をしていると▪▪▪ん?水槽にだるまメダカらしきものが1匹▪▪▪

見た目はだるまメダカですが、たぶん肥満なだけかな🙄でもかわいいです✨何だか・・・西さんに見えてきました😁

ということで、今後もメダカくんたちがちょこちょこ登場しますのでよろしくお願いします😊

関連記事

  1. エクレート愛

  2. 夏はサッパリ🍋

  3. 夏仕様😎

  4. 今日は豪華やなー✨

  5. チョットおでかけ🎶

  6. 台風が来るぞー🌀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP