ブログデビュー😎

こんにちは。エクレートの竹田です👩

 

本日2022年2月22日 ニャーニャーニャーで猫の日にブログデビューさせていただきます😸

こんなに2が続くのは200年に1回だそうです🎉

 

まずは自己紹介からさせていただきます!

竹田幸枝👩

80歳くらいのおばあさんかな?と思いがちな名前ですが、実は離せばわかる40代です👓👍

 

趣味は園芸と動物たちとの戯れです。それがいちばんの幸せ💛💛

幼少の頃から動物と過ごし、いろんなことを感じながら育ちました😺🐵🐶🐹🐾

そんなこんなでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

話は変わりますが、昨日園芸店で見つけました。

発見した時は目がハートになりましたよ😍

原種のチューリップです🌷かわいいー♡

球根付きで10センチくらいの大きさなんですよ。

 

そして今日の職員ランチは、中華のおっちゃんこと西さんが

オムライスを作ってくれました👨‍🍳

美味しかったです😋

明日は天皇誕生日でお休みです。楽しい一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

関連記事

  1. 入れ替え作業✨

  2. 暑いときには・・・♪

  3. アボちゃん💚カドちゃん

  4. 恵方巻食べた?

  5. 今朝の出来事

  6. 一歩一歩♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP