カラメルを絡める・・・。

こんにちは、「自分、不器用ですから」でお馴染みのわんぱく君です😆

今日の朝の出来事✨

伊勢さんが「長尾君はこの前食べてないやろうから」と、これをそっと机の上に😄

な、な、な、なんじゃこりゃあ~~🤭

手作りプリンじゃないですかぁ~❗❗

「ちょっと作ってみた」と言う伊勢さんですが。

これ、そんなレベルじゃない、すごすぎでしょ😲

普段、甘い物は酔っぱらった時以外、あまり食べないわんぱく君ですが、

これ、うますぎ😄😄😄

以前好きだったパステルのプリンを思い出すような滑らかさ😘

あっという間に😚

完食しましたぁ~🤣

午後は、アクセサリーを手作りするそうです🙄

車の整備や銅線のカット、アイロンビーズの接着など、何でも出来ちゃう

器用な伊勢さん😁

誰かさんにも見習ってほしいものです(自分、不器用ですから)

不器用すぎて笑いが出るレベルのわんぱく君でした😅

関連記事

  1. ㊗200回!!

  2. ○○○のすゝめ

  3. 久々の天神🎶

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート、清掃活動!

  5. 田植えの季節

  6. グラブハート 春日公園♪ 立岩自然の家♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP