グラブハート あのキャラクターが降臨??

グラブハートのロゴ

こんにちは~シーサーです。

今週もはじまりましたねー台風の影響もほとんどなく過ごしやすい週末でした~(*^^)v

夕方作業をしているとあのキャラクターが降臨しました~(p_-)

 

 

 

ドドーン

カオナシ降臨(^○^)

めっちゃリアルですよねー

もしかしたらハロウィンが近づいてるので、寄り道したのかもしれませんねww

と思ったら↓

社長、御自ら~(V)o¥o(V)

ギフト用のお米を用意してくれてましたー(*^。^*)

カオナシどころか、色々なカオをお持ちです~☆

新米も大好評で!!!注文も殺到しております(*^^)v

次回はご利用者さんが米選別している風景をお伝えしたいと思います♪

HPを見て興味を持たれた方はご連絡くださーい。

092-555-6022

まで、よろしくでーす(#^.^#)

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート。特別ランチ!!!

  2. わんぱく飯

  3. 🍑桃🍑

  4. 女子会❤

  5. 初挑戦

  6. グラブハートのロゴ

    こんにちは。グラブハートです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP