父子の会話

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

 

今日のグラブのブログでは先日の健康診断のお話があってましたが・・・。

 

私は相変わらずだったので割愛笑 とにかく「痩せなさい」と。

 

さて今日のお話。いつもの様に週末の事です。

 

長男が、受験生なのにも関わらず少しでも隙をみせると「釣りにいこー!」と誘ってきます。

私も好きなので良いんですが・・・宿題やら受験やら大丈夫なんでしょうかね・・・。

先週末も、誘いに乗せられて、しかも盛り上がって「夜通しで地島釣りツアー」をすることに。

夕方のフェリーに乗って翌朝の便で帰ってきます。その間ずっと釣り笑

島の港には自分たち以外誰もいません。

夕方は少し暑かったのですが、日が陰ると海風もありとっても過ごしやすい感じでした。

晩御飯は・・・

プチバーベキュー♪ このコンロ、ダイソーさんに330円で売ってるセットなんですけど、2人でやるなら十分でした♪

真っ暗な中でヘッドライトで照らしながらでしたがキャンプみたいで良かったですよ♪

んで、肝心の釣果ですが・・・

アジがチラホラとこれ。

「クエ」というお魚で、超高級魚です。大きくなればですけどね。

まぁ、持ち帰ってお煮つけにしたらすごく美味しかったですよ♪

家に帰って、妻から「楽しかった?息子とどんな会話したの?」と聞かれました。

 

会話・・・・・

 

釣りの事以外は殆どしてねぇな・・・・。

 

まぁ、思春期真っ盛りの息子が親父と一緒に過ごすってだけで、十分なコミュニケーションだと思ってるので必要以上な会話は不要です♪

息子よ。父の遊びに付き合ってくれてありがとう♪

関連記事

  1. 安産祈願🙏

  2. ただいまー!!

  3. ストーブ大活躍!!

  4. 週末のお楽しみ♪

  5. エクレート飯店🐼

  6. 🌸旭山桜🌸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP